So-net無料ブログ作成
検索選択

[浅草] 『A盛り』 ~本とさや~ [EATING-OUT]

浅草や、焼肉の特集ではよく登場する「本とさや」に
行ってみました。

DSC04389.JPG

DSC04328.JPG

予約をしておいたのでスムーズに入店できました。
帰り際は待ちの人が大勢いたので予約は必須ですね。

DSC04356.JPG

DSC04359.JPG

DSC04338.JPG

DSC04341.JPG

DSC04367.JPG

これは「A盛り」(11500円)です。

内容は、
・特上骨付き
・特上カルビ
・上タン
・上ロース
・上ミノ
となっていて、霜降りじゃない肉が見当たらないです。

DSC04349.JPG

DSC04352.JPG

これは「ユッケ」(1450円)です。

焼肉で大好物ユッケは欠かせないので。
今回も一人で抱えて食べていた気がする・・。

DSC04334.JPG

DSC04336.JPG

これは「塩ダレ盛合わせ」(1200円)です。

クッパやスープなどは注文せずに、ひたすら霜降り!という
感じで焼肉を楽しんでいました。

もちろんお肉は柔らかくて、美味しかったです。
メインで出てくるようなお肉の塊がどんどん出てくるので、
これでこの値段であれば安いかな、と思います。

焼肉を手軽に食べる、というよりは、
美味い肉を豪快に食べたい!というお店ですね。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

キャシー

おいしそ~♪
by キャシー (2010-01-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。